« 頼り、頼られ | メイン | 深い意味はありません »

お昼

新しい年の、最初のブログに、拍子抜け、かもしれませんが、

今日はしっかりお昼を食べました。

   毎日、朝はしっかり朝ごはん。
   夜もしっかりビールといろいろ。

   しかしお昼だけは、実は、食べない日がほとんど。
                    (社員からはいつも叱られています)  m(  )m

法人会員さんの会社へ久しぶりに出向いたその帰り、
昔、営業していた頃に時々立ち寄っていた小さなラーメン屋さん。
門司から小倉に向かう道の、
その近くを通りかかっていたときにふと思い出して、急におなかが空いて・・・、

社員のみなさーん、今日はしっかりお昼を食べましたからねー。
                          (ただただそれだけの、お話でした)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)