« お昼 | メイン | 気配りの言葉 »

深い意味はありません

申し訳ありませんが、深い意味はないのです。

     やっぱり私には似合ってないのでは・・・、
     と、ふと思って、ばっさり、捨ててしまいました。
          (とは言っても、3年前の“見た目”に戻っただけですが)

“見た目”をいじると、

          何か心境の変化でもあったのー?  などと問われそうですが、

          うーん、 ・・・・何も考えていません。

こじつけで、あれやこれやと、それらしい理由は、ないことはないのですが・・・、
いやいや、見た目から変えて、
そこから何か、さらに新しい変化を呼び込むことにしましょーかね。

             (誰が一番に気付いてくれるかなー)

コメント

おひげ?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)