« FPって、何する人? | メイン | お昼 »

頼り、頼られ

エムプランの事務所で愛用している、作家南久美子さんの昔の卓上カレンダーのキリトリ
今年最後にご紹介するのは、

                    「頼ってくれる人のいる倖せ」
20101230tayori.jpg
     ファイナンシャルプランナーを職業として、
     この 「しあわせ」 を感じるとき、

          ありがたいなーと思うのです。

     そしてまた別に、
     頼ってくれる人に報いることができてないなーと感じるとき、

          とっても申し訳なく、悲しくなってしまいます。

今年は、
ありがたいなー、を感じさせてくれるたくさんの出来事と、
深く悲しくなった出来事と、
そんな一年でした。


そして、気付いてみると、
私のまわりには、
私を支えてくれている人たち。

           あ り が と う

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)