« 限界 | メイン | たった10年 »

ついに一年

今日から北京五輪、・・・ですが、
26年前の今日、結婚して、
1年前の今日、このブログを始めました。

そうです、今日は私の 「ブログ記念日」 なんです。
ついに一年経ってしまいました。
・・・というか、・・・やっと一年経ちました。  フゥ ε= (‘o ` )

   正直言って、私には結構、しんどかった、です。
   ブログを書くことを親しい友人が勧めてくれたときに、
   「ダメダメ、ブログって、始めたら続けないといけないから・・・」
   と、逃げていましたが、
   私にとっては「チャレンジ」でした。

まだまだ、「なんてことはない」 レベルには程遠いですが、
これからも頑張って続けます! ので、
よろしくお願いします。

応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
これからも、応援してください! ね。

コメント

そうだ、そうだ、とブログを読むたびに思います。
どう稼ぐか、どう使うか、忘れがちな大事なあり方に気づかされます。
ぜひ続けてくださいね

bunkeiさん、いつも読んでくださってありがとうございます。
でも、あまりプレッシャーをかけないでくださいね。
なにせ私は、「エリート」のオオカミで、プレッシャーには滅茶苦茶弱いのです。

おめでとうございます。
三谷さんらしいコメントが読めて嬉しかったです。これからも「らしい」コメントを期待しています。
がんばってください!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)