« ありがとうございました | メイン | ついに一年 »

限界

北京オリンピックまであとわずかだから、というわけではないのですが・・・。

事務所の朝礼でいつも使う小冊子に、
長野オリンピック・スピードスケートの銅メダリスト、岡崎朋美選手の言葉が載っていました。
                 (岡崎選手は日本スケート界では現役最年長だそうです)


     「限界というのは、その人があきらめた地点を指す言葉だと思います」


含蓄のある言葉ですね〜。

   人生そのもの
   すべて、・・・「自分」 が決める、・・・「自分」 次第

・・・なんですよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)