« 親ばか | メイン | セミナーのあとで »

日本版401k

日本経済新聞さんの主催で、
「確定拠出年金(日本版401k)講座、初級編〜上手に使いこなすための基礎知識」
というセミナーをすることになりました。

私自身は、この確定拠出年金制度、結構気に入っているのですが、
最近、
   「 よくわからない 」
   「 どのように運用したらよいのか教えて欲しい 」
と、この制度を導入している企業の従業員の方々が、事務所に相談においでになることが増えてきました。

今週27日と28日の夜、小倉と福岡でお話させてもらいますので、
   401kがよくわからん
という方は是非どうぞ。
詳しくは、ホームページをご覧くださいね。
http://www.yumenavi.jp/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)