« 家族としての誕生日 | メイン | 日本版401k »

親ばか

二女からもらったケーキに添えてあったメッセージ

   お父さんへ

   お仕事お疲れ様です。
   最近は、お仕事楽しそうで○○もうれしい限りです。
   でも、働きすぎで倒れてしまわないように
   時々は休みながらがんばって下さい。
   ささやかですが、○○からお父さんに
   バレンタインのケーキです。
                      ○○より

毎年恒例の(?)、かもしれないのですが、メッセージが特にうれしい \(^O^)/

   「最近は、お仕事楽しそうで○○もうれしい・・・」

   そう、私は今、たくさんの試練を感じつつも、仕事が楽しいのです。
   素晴らしいお客様たちと天職にめぐり合わせてくださった神様に、感謝しています。

活き活き仕事をしているんだなー、って娘の目に私が映っているのを知って、
そしてそのように娘が私を見ていてくれることが、
とっても嬉しかった、デス。(^^;)ゞ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)