« 人生のリスク | メイン | 2007年 という年 »

かお、ひげ

このブログを始めたときと同じように、何人かの親しい友人から強く促されて、
今年の1月(もうぼちぼち1年前)に髪を短くしたのですが、

今度はまた、その親しい友人の一人から言われてしまいました。

  「ヒゲをはやすといいかもー」
      (まーた私をいじるわけ〜?)
  「きっとその方がカッコイはず」
      (おだててもダメッ!私はサルじゃあないんだからっ!)
  「顔にメリハリがつく」
      (??? (・・?) )

アゴ に、ヒゲ、なんだそうですが、さてさてどうしましょうか?

その友人の言に、今までハズレはなかったのですが、
けれど、自分の顔や身なりにほとんど気を遣ってこなかった私としましては、
やっぱり、勇気が要りますよねー。

ま、いっかぁ。
髪を短く切るのと違って、ヒゲの場合は、剃ればすぐに元に戻りますもんね・・・、な〜んちゃって

冬休みの間に挑戦してみましょーか....? (・・;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)