« ビールアレルギー | メイン | 「起業」と「経営」 »

11月

今日から11月。
わたくし事で、極めて恐縮なんですが、
11月 は、1年12か月の中で一番好きな月なんです。
理由は単純、私の誕生月だから。
しかも誕生日が 11日 とくりゃあ、誰だって 「11」 という数字が好きになってしまうでしょ。

そんな単純な理由で好きになった11月ですが、
そうすると今度はその季節を好きになってしまって、
     (だから根拠もなしに、春よりも秋の方が好きなんです)
11月 になると、がぜん仕事も張り切ってしまうのです。

ということで、最近は仕事にもターボがかかり始めました。
今月の私は、まさに 「なんでもターボくん」 ですから、たまってる仕事も、躊躇していた人生での課題も、一気に片付けまっす!
・・・・・ のつもりでっす! v(^^)v

コメント

ご無沙汰しておりま〜す。
お誕生日おめでとうございます。
そーいえば、ちょうど年代の移り変わりの年なんですよね? ばらしてしまった(笑)。
ターボ君っていいですね。

わたしも「イイ11月」はターボ嬢で頑張ります。

「由布院に別荘」プロジェクト、もう少々お待ちくださいね。決して、破棄したわけじゃありませんから・・・。

そういえば、むか〜し、湯布院でお誕生会をしましたね。
また、湯布院温泉三昧がしたいな〜
「なんでもターボくん」、みんなで湯布院に別荘を購入するっていうプロジェクトは難しいですか? そうすれば、いつでも温泉三昧に行けるのですが・・・。
 最後の湯布院ツアーで不調に終わった「チーズフォンデュ」ですが、改良版を考案しましたので、試してみたいです。というか汚名返上したいです。
 なにか妙案を考えてみてください。11月中に・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)