« 「仕事」が与えてくれるもの | メイン | 今日の感動 »

スイミングの先生

中学時代の仲良し(男女合わせて10名程度)たちと
「久しぶりにまた、温泉で合宿(同窓会)でも・・・」
とメールでやり取りしていたら、
その中の一人の女性が

    ご無沙汰・・・してる間に次の職を見つけました。
    以前から年配になったらこんなのイイなーと思ってたんです。
    でもまだ、誰の賛同も得ていません。
    スイミングスクールのちびっ子クラスの先生でやんす。

そのメールで他の友人たちは大騒ぎ
大騒ぎの原因は、主として彼女の 「水着姿」 でした。
しかし、よくよく考えてみたら、
50を過ぎて、スイミングスクールの先生にチャレンジする彼女のパワーこそが、
     ス ゴ イ !
     ス ・ バ ・ ラ ・ シ ・ イ!

そういえば、若いときの彼女も、そんな内なるパワーの持ち主でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)