« 記念日 | メイン | それって、あたりまえ? »

ボール球

高校野球真っ盛り。

野球の世界ではなくても、

      ボールだまに手を出して、空振り三振

      ・・・ ってなことが、人生でも、ビジネスでもありますよねー。
      そして、ボールだまに手を出して、その後調子を崩す、ってなことも・・・。

私は先日、まさにその通りでした。
それも、とんでもない kuso ボール に手を出してしまって・・・、 =○)゜o゜)☆
~(>_<。)?

暑さだけでも滅入っているのに、余計に落ち込んでしまいました。

(ポテンヒットでもよいから、何か調子を取り戻すきっかけ、誰か作ってくれないかなー)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)