« 預ってくれますか? | メイン | ボール球 »

記念日

毎年めぐってくる記念の日。

   28年前の今日は、      結婚記念日

   そして4年前の今日は、   このブログを始めた日

私にこのブログを勧めた親しい友人は、

   あるときは私に、
   「髪を切ったら・・・(いいんじゃない)?」
                      ・・・・・で、私は髪を切りました。
   またあるときは、
   「ひげを生やしてみたら・・・(いいんじゃない)?」
                      ・・・・・で、私はヒゲにチャレンジしました。
                      (ヒゲは今年初めにきれいにおさらばしましたが)

   そしてまた最近は、
   「フェイスブックをやってみたら・・・(いいんじゃない)?」

困ったことに、どういうわけか私は、
この友人のオススメには、素直に従ってしまうのです。

・・・で、フェイスブックに登録して10日ほどが経つのですが、
   (やっぱり私の出るところではなさそうな・・・)
   (どうも、まぶしすぎるというか)
   (にぎやか過ぎるというか)
   (騒々しいというか)
   (私には似合っていないというか)
   (場違いというか)

   これって単純に、
   「世の中についていけなくなった」   というだけのことなんでしょーかねー?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)