« 信じて、走る! | メイン | 夢の納期 »

大の苦手

苦手な、苦手な夏が、ついにやって来てしまったー、   ・・・と書こうと思ったら、
昨年の今ごろも、やっぱり書いていました。

そう、私は夏が滅茶苦茶苦手なんです。

昨年の私は、

   「イカの一夜干し」 とか
   「するめいか」 とか
   「アスファルトの上で干からびてしまったミミズ」 の気持だったようですが、

今年の私は・・・、

   思考回路は、極度の熱中症で冷温停止状態、

   気持はすでにメルトダウン、        ・・・てなところでしょーか。

(冷却水の代わりにビールで、なんとか命をつないでいます)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)