« 大の苦手 | メイン | ミミズのつぶやき »

3年

「ついに」 3年、と言うべきか、
「やっと」 3年、がいいのか、
「とうとう」 3年、なのか、
「なんとか」 3年、なのか、それとも
「どうにか」 3年、
「いつのまにか」 3年、
「あっという間の」 3年、
「もう」 3年・・・、

どれも当てはまるような気もするのですが、
今日はこの ブログの記念日 なんです。

    記念日だけははずしちゃあいけないと思い、休みにもかかわらず、
    のこのこ事務所にやって参りました。
    昨日と今日は 「わっしょい百万夏祭り」 で、
    事務所がある北九州のこの界隈は大変な人ごみになるので、
    本当は事務所には近寄りたくありませんでした、が・・・  (・・;)

最近は、ブログの感覚も結構空くようになって、
「手を抜いてんじゃねーかー」 と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
いやいやそれは、私が真面目だからこそ、なのであって、
アレコレ気を遣ったりしていると、書きたいことがかけなくなったり、
いろいろ難しいなー、と、壁にぶちあっているわけなんです。

同じく、「手を抜いてんじゃねーかー」と誰かに言われそうなものがもう一つ。

今日8月8日は私と妻との27回目の結婚記念日

こちらもやはり、私が真面目だからこそ、の壁なんですよねー \(^-^)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)