« 「FP」って、何をする人? | メイン | 自分らしく輝いて生きる »

ワークショップ

情報誌avantiさんの協力で、セミナーを開催します。

      今回は、

      おしゃれなカフェを貸切で     ・・・(avanti北九州支店長さんのご紹介)

      お茶とケーキでくつろぎながら ・・・(avanti北九州支店長さんのアイデア)

      ワークショップ形式で       ・・・(私にとっては初めてのチャレンジ)

      私にとっては、すべて初めての試みです。

6月22日(火)19時から  「マネープラン・ライフプランはこうやって作る!」

日ごろお客様に対して行なっていることを、
ほんの少しだけですが、みなさんに体験してもらおうと思っています。

詳しくは、avantiホームページ、またはエムプランホームページを見てくださいねー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)