« もう一つのチャレンジ | メイン | 感動の「ミッション」 »

写真にチャレンジ

みなさま、
大型連休、お疲れ様(?)でした。
ゆっくり休養、リフレッシュできたでしょうか。

さて私は・・・、
結局、仕事三昧の日々でした(トホホ・・・)
子どもたちもそれぞれおーきくなって、誰も相手にしてくれないので・・・、
という訳でもありませんが、(いや、ホントはそーなんですが)

お客様の会社の役員会議に同席、
私が別に経営している小さな会社「ToolBox」 のビジネス戦略の見直し、
エムプランの事業計画の見直し・・・・、等々

今日はひとつ、チャレンジです。
写真を一枚、このブログに貼り付けてみようと思います。初めてですので、上手くいくかどーか?

作家南久美子さんの、2002年の卓上カレンダー「きっとウマくいくカレンダー」から、
1月の文章のところを切り取ったものです。
     しあわせは 希望者だけに もれなく当たる
この「きっとウマくいくカレンダー」 は私の大好きなものの一つで、
文章の部分を切り取って事務所のあちこちに飾っています。

さて、写真が上手く表示されているでしょーか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)