« 机の上 | メイン | 一年の計 »

感謝

12月もいよいよ31日ですねー。
今月後半からせっせと片付けをした甲斐があって、
机の上とその周りは数ヶ月ぶりにキレイな状態です。
   (来年は、この状態をずっと続けたいものです)

さて、私の経営する小さな別会社(プラスお世話になっている方3人をお招きして)で、
3日前に行なった望年会。
全部で7人でしたが、一人ひとりを見ていて、思いました。

    私は ツイ てる。
    この人たちと出会えて、
    一緒に仕事ができて、語り合えて、本当に良かった!

    今年とこれまでの出会いに、
    そして、お客様たちに恵まれて、
    感謝します!

そして来年は・・・、
机の上がずっとキレイな状態を続けますから、
きっと・・・、
素晴らしい変化の年になるはずです。

    みなさま、良いお年を!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)