« 哲学と科学 | メイン | おかしな人が増えた・・・? »

経営戦略セミナー

資源高からいろんなものが値上がりし始めて・・・、
少し目を上げてまわりを見渡せば、
世界経済は何だかとっても難しい局面にさしかかっているようで・・・、
こういう時は、たぶん、小手先のテクニックややり方に走るよりも、
しっかりと将来を見据えた土台作りが、いつも以上に大切なのではないかなー、
と思うこのごろですが・・・。

   経営戦略セミナーを開催します。 テーマは、

      〜 会社も社員も元気になろう 〜

   けいえい 「 戦略 」 セミナーですからね〜。
   「戦術」ではありませんよ〜。

   物価高になっても、
   世界経済が嵐になっても、
   きっと元気になるはずです。

ホームページでご案内していますので、
中小企業の経営者の方々、是非、来てくださいね〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)