« 「起業」と「経営」 | メイン | 税理士さんのお仕事 »

絵本のプレゼント

会員さんから、Birthday Present をいただいてしまいました。
手創りの絵本で、これはまさに 「世界でたった一つだけ」 の贈り物。
私は 「アイム オンリーワン」 のオオカミですから、一つしかないものをプレゼントされて舞い上がってしまいました。

タイトルは

    「森のファイナンシャルプランナー」

どんなお話か、というと・・・  (^^;)ゞ
事務所に置かせてもらいましたので、みなさん、見に来てくださいねー。


ところで、
「世界でたった一つだけ」 の贈り物は、相手がオオカミでなくとも間違いなく 「サイコー」 の贈り物になるはず。 みなさんもどうですか。
私のように不器用でも、また、お話を作るの苦手でも、上手にあなたを導いてくれますよ。
詳しくは、ライフアップカレッジ・ウーヴル まで、是非どうぞ。

コメント

T先生に笑われてしまった絵本作家Mです。
絶対リベンジ!
第2弾で挽回するぞ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)