« 100年計画 | メイン | こちらも大切 »

遅ればせながら

オオカミ(動物占い)だからなのかもしれませんが、
   私は、  ベストセラーだとか、
        人気ナンバーワンだとか、
        流行の店だとか、
        「一番」のものだとか、

   それらを避ける習性があって・・・・、

   ですから、 車はトヨタではないし、
          巨人は嫌いだし、
          行列ができるお店では買いたくないし・・・、

   ってな感じなのですが、

いやいや、言い訳はこれくらいにして、
勉強熱心なウチの会社のスタッフのお奨めに従って、
遅ればせながら 「もしドラ」 を、
こともあろうにオオカミのこの私が、
ついに昨夜、
(ビールを飲みながら)一気に読んでしまいましたっ。

ドラッカーは、ウチの事務所主催の早朝勉強会でテキストに使ったことがありましたが、
その時には翻訳本ということもあってか、少々難解に感じたものでしたが・・・、

     ・・・・もう一度、挑戦しようかなー

物語としても・・・、
素直に・・・、
           (この年になって、恥ずかしいですが、泣いちゃいました)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)